美味しい!コーヒーパンの人気レシピ 5選

パン作り

こんにちは!バターマニアスタッフながおです。

朝ごはんにパンとコーヒーという組み合わせは最高の組み合わせですよね!
そんな最高な組み合わせで作るパンは、さらに美味しいに違いない!と思って、今日はそんなレシピを5選あつめてみました!
ぜひあなた好みのレシピを探してみてくださいね♪

しっとり♪コーヒーとチョコチップのウールロール食パン

最近流行りのウールロールパンの成形で作る、ほろ苦いコーヒーシートを織り込んだパンレシピ。しっとりミルキーさが美味しいレシピですよ!

珈琲香るマロンショコラの折り込みパン

柔らかく濃いめの珈琲生地に、自家製マロンシートとチョコレート、マロングラッセをたっぷりと織り込んだ贅沢なパンです。しっとり柔らかくそのままでも美味しくいただけますが、香ばしくトーストするのもおすすめ♪

時短発酵で超簡単!カフェモカ・シナモンロール

時短発酵で、あっという間に出来ちゃうの嬉しい超簡単なシナモンロールです。カフェモカ・アイシングで、大人テイストに仕上げました。ちなみにふすま入りの低糖質レシピはこちら!

プラリネコーヒーロール

おやつや朝食に食べたい、まるでスイーツのようなパンです。最後にコーヒー風味のアイシングで仕上げているんです。

カフェロール

基本生地に、コーヒー風味のマジパンクリームを巻き込みました。マーブル模様の断面がかわいらしいんです。
どのレシピも生地にあわせたコーヒーの味わいがたまりません!
あなたの朝ごはんを贅沢に楽しんでみてくださいね!!

コメント