簡単!総菜パンレシピ5選|食べ応えしっかり!

パン作り

こんにちは、バターマニアスタッフながおです。

朝ごはんにはもちろん、お昼にスープと一緒に、夕飯としておかずと一緒に…と、食卓に並べてOKのお惣菜パン。

家族のお好みや、食べたいものにあわせて選べられるよう、今回はTOMIZの人気の簡単なお総菜パンレシピを5つ集めてみました。

しっかり食べ応えのあるレシピばかりなので、お弁当として学校や職場に持っていくにもぴったりのレシピたちですよ!

ソーセージパン〜チリソース&グリーンマスタード

ホットケーキミックスを使う、簡単パン生地を使うレシピ。中には、チリソースとグリーンマスタードを入れてあるので、大人向けのソーセージパンですよ。

基本のカレーパン

外はカリッと中はふわふわのみんなが大好きな揚カレーパンのレシピです。レシピページでは、動画も公開していますので、作る前にはぜひチェックしてみてくださいね!

じゃがバタチーズパン

じゃがいも×バター×マヨネーズという相性間違いなし、みんな大好きなお惣菜パンレシピです。生地はホームベーカリーで作るからお手軽なのも嬉しいポイント。

トマトとチーズのフォカッチャ

オリーブオイルをたっぷり使って焼き上げたフォカッチャは香りが良く、ふんわりもちっとした食感が美味しいレシピです。ふかっと食感をどうぞ楽しんでくださいね。

ごろごろ具材♪ツナオニオンブレッド

たっぷりのツナ・玉ねぎ・チーズを巻き込んで焼き上げるレシピ!
オーブンでじっくり加熱された玉ねぎは、甘く、シャキシャキした食感も楽しめます♪

うーん。どのレシピも美味しそう…。パン生地と、生地に混ぜ込む具材の相性はどれも最高に美味しそうですね。

どのパンも、食べる前に、トースターをつかってリベイクして食べると、さらに美味しそう!
ぜひ楽しんでみてくださいね!

コメント