バターたっぷり パンの基本レシピ5選

パン作り

こんにちは!バターマニアスタッフ ながおです。

さてさて。今日はバターマニアとしては注目したいレシピ特集をお届けしますよ。バターたっぷりがおいしいパンレシピを本日はご紹介していきますよ!!

バターロール

やさしい甘味が美味しいレシピ♪お好みでいろいろ挟んだりして食べるのも美味しいので、まとめてたっぷりつくっておきたいレシピですよ。

ミニあんバター食パン

トップにバターをたっぷりと挟んでリッチな味わいでどうぞ!!ミニサイズなので、ぱくぱく食べられちゃうのがこのレシピの特徴です!ちょっとしたギフトにも◎!

バター塩パン

シンプルな生地にたっぷりのバターを包み込んだ風味豊かな塩パンレシピ。甘味とコクのあるゲランドの塩を生地とトッピングに使用したこだわりのパンです。

基本のブリオッシュ

バターの風味が美味しいブリオッシュのレシピです。ぜひ美味しいバターが手に入ったらつくっていただきたいレシピです。

基本のクロワッサン

バターが溶けないないように冷やしながら手早く伸ばすように作業をして焼き上げるレシピです。
作るのは大変ではありますが、一度はぜひつくっていただきたいレシピ。

バターの美味しい香りと味わいをしっかり活かせるレシピはその他にももりだくさん!!
せひ一度楽しんでみてくださいね。