パン・オ・モンブラン

レシピID 20210823095641

小さいサイズで焼き上げた柔らかいコーヒー生地の中に、たっぷりとホイップクリームを入れ、上にはモンブランクリームを絞ったケーキのようなスイーツパンです。
冷やしても固くならず美味しく召し上がっていただけます。
ホイップクリームは2種を混ぜて軽く仕上げていますがお好みで生クリーム一種類のみでも構いません。
モンブランクリームは、マロンクリームを使ったものとマロンペーストを使うもの2種類をご紹介しておりますのでお好みでお楽しみください。

  • 中級レベル
  • 75分
  • 電子レンジ
  • オーブン

※レシピや画像の無断転載、営利目的利用はご遠慮ください。
※終売商品が含まれている可能性がありますので、ご了承ください。
※アレルギーに関しましては、各自ご使用の材料の表記をご参照ください。