商品No.00009002

リスドォル(日清製粉) / 1kg

(11件)

数量
367円 (税込)

評価
クチコミ 11件

もももんさん

おいしい!
ぱんのレシピであったので買ってみました(^^)
レシピのようにおいしいぱんが焼けて幸せです♡

あやさん

塩パン★
富澤のレシピを使って手ごねで塩パンを作りました!!
食感は、硬すぎず柔らかすぎず丁度いい硬さに仕上がりました^^美味しかったです!!

お気に入りさん

シオ
タルティーヌのフランスパンを焼くために購入。フランスパンは材料がシンプルなのでお粉選びが重要!リスドォルは外カリッ中ふんわりでgood。トーストするとサクサク食感が増しとても美味しいのでタルティーヌにぴったりです!

2015年11月以前のクチコミさん

想像以上です
この粉を使ってパンを焼くと、贅沢な仕上がりになります。
お勧めです。柔らかく甘い、粉の味を楽しめます。

hinaさん

食パン
バケットに向いている粉ですが、HBで普通の食パンコースで焼いてみました。
上の窓に付くほどのボリュームで、口溶け・歯切れの良い食パンができました。
カメリアやイーグルより食感が良く好みです。
準強力粉単品でも普通に食パンが焼けることがわかったので、色々試してみようと思います。

ワイヤーさん

カリッと香ばしい
カリッと香ばしく中はふわっとしたバケットが焼けます。
ハード系のパン好きには堪らない香りと歯ごたえ!

ドリームさん

フランスパンにぴったり!!
今までフランスを使用していましたが、こちらを試してみました。
色づきも良く香りもいいので気に入りました。

あいさん

クリストシュトレン焼きました!
フランスパン用粉を使うので、リスドォルを選びました。とちおとめ自家製天然酵母で仕込んで焼きましたら、膨らみ過ぎないで、焼き上がりも綺麗で美味しく出来ました。

asaさん

パイ生地に!
リスドォル100%でパイ生地を作ってみました。
サクサクのパイ生地が出来ました^^

にゃーこさん

フランスパンの基本のお粉
フランス人のパン教室に通っていた時に基準の粉として使っていたのがリスドォルでした。ハード系はもちろん、ブリオッシュやデニッシュにもこのお粉を使ってました。ハード系のパンのレシピ本に載ってるのも、ほとんどこのお粉ですよね。入手しやすくてお値段が手頃、何より扱いやすいお粉なんだと思います。私はチョコカンパーニュなどの生地に味付けをしたり、フィリングを混ぜ込むときはリスドォル。シンプルなハード系はトラディショナルを使ってます。

全11件中 1 - 10件表示

この商品を買った人は
こんな商品も買っています