キタノカオリ / 250g

商品No.00220509


あと2分以内のご注文で4月18日 木曜日に出荷します。
※諸事情により遅れることがございます。

数量

235 円 (税抜)

253円 (税込)

評価:

  • 手作りパンにはこれ

    毎朝食べているホシノ天然酵母のパンにはいつもこれを使っています。いろいろ試しましたがいちばん好きな味です。焼き上がりの黄色も美味しそうでうっとりします。これの全粒粉を少し混ぜて焼くこともあります。それもまた香ばしく美味しいです。

    2024年02月14日きなこもちさん

  • リッチだけどくどくない

    春よ来いがもっち~りし過ぎていて、あまり好みではなかったのでお試し用色々試してます。
    こちらも、もちもちしてますがなんだろう??食べた後しつこくないんですよね。
    バターとかつけなくても美味しかったし、ふんわりもちもち食べやすかったです。
    手ごねで作ってますが、生地が凄くむっちり!しっかりしていて扱い易かったです。

    2023年03月23日ゆりさん

  • あまうま〜なもっちもち!

    HB買って初めて作った時に使いました!

    第一声が「うわ!あっま(甘)!?」です
    もう、とてもとてもびっくりです。笑

    あまーくてもっちもちで大変好みなお味と食感でした…幸せ。
    バター付けちゃったんですが、バター無い方がおいしい(バターか邪魔に感じる)という小麦粉のあまみうまみ( °-° )。。。すごみ。。。

    HB買う前は「セブ◎ブレットより美味しかったらいいな〜笑」くらいに軽く思ってたんですがもう全然別次元でした…ぱんやさんよりおいしいのでは…?。
    HBでもパン屋さんより美味しくなっちゃったのは小麦粉をこれにしたお陰ですね!とみざわさんの小麦粉のおかげで飽き性な私もHB続けられそうです!やった!

    でも普段食にはオーガニックとか有機系のを使いたいので(そのためにホームベーカリー買ったので)キタノカヲリはたまーにこのサイズで購入させて頂きたいと思います◎。
    (欲を言えば有機栽培キタノカヲリ欲しいな笑)

    2022年01月25日あきさん

全3件中 1 - 3件表示

1