商品No.00556101
八重山本黒糖 / 200g
- 評価
- クチコミ 6件
ちゃいさん
- ごはんのおともに
- 今回はお菓子ではなく料理に使ってみました。挽肉と長ネギと一緒に煮込んだらとっても美味しかったです!!
ともさん
- 美味しいです。
- 黒みつを作ったり、黒糖寒天を作るのに使っています。コクがあって美味しいです。
ゴーヤの佃煮に使うと苦みが和らぐような気がします。
sonokoさん
- とても便利
- 黒糖を頻繁に使うので、使いやすいものを探していました。粉末なので、お料理にもそのまますぐ使えてとても便利です。お料理のコクをアップさせるには欠かせません。
エリーさん
- 濃厚な風味
- 沖縄旅行以来、黒糖の虜に…。
固まりじゃないので、プリンやパウンドケーキに使いやすくて便利。
白いお砂糖では出ない、こくのある濃厚な風味がたまりません。
YUUさん
- 煮物におすすめです
- 和菓子の黒みつがないときに煮詰めて使ったり、お肉料理の煮込みに使うとコクが増します。
のえさん
- 使いやすいです
- 以前はブロックのものを買っていたのですが美味しいのですが
削るのが大変で・・・こちらのタイプが出てとても助かっています!
全6件中 1 - 6件表示
1