お知らせ

LINE@スタート!




TOMIZでは、おトクなイベント情報や新着レシピなどをLINE@で随時配信中です。
この機会にぜひお友だち登録してください !



友だち追加方法1
すでにLINEアカウントをお持ちの方は、このボタンをクリック♪
友だち追加


友だち追加方法2
端末でQRコードを読み取る !



友だち追加方法3
LINE@IDでの検索もできます♪

ID:
@tomiz1032


※LINE@の入退会につきましては、お客様ご自身にてお手続きが必要になります。
※LINE@のご利用により取得したコンテンツは、お客様ご自身の判断と責任においてご利用くださるようお願いいたします。
※LINE@のご利用にあたって、お客様のご登録情報はLINEによる管理となります。







LINE@での友だちご登録のうえ、TOMIZ直営店にて税込1500円以上お買上げのレシート(合算不可)をご提示いただくと・・・


※本キャンペーンは、直営店限定企画です。
※キャンペーン期間中のお買上げのわかるレシートのみ有効とさせていただきます。
※プレゼント交換場所や、LINE@の登録方法、イベントの詳細はTOMIZ(富澤商店)直営店 店舗係員までおたずねください。
※専用レジのない店舗では、お会計済レシートをTOMIZ(富澤商店)店舗係員にお渡しください。景品のお渡し場所はレジではなく、TOMIZ(富澤商店)店舗内となりますので、ご注意ください。
※プレゼントはなくなり次第、終了とさせていただきます。
※新宿高島屋店は、本キャンペーン企画対象外店舗とさせていただきます。