キャンペーン

【利用条件緩和!】ダブルクーポンキャンペーン開催!



いつもTOMIZをご愛願いただき誠にありがとうございます。
TOMIZでは、バレンタイン記念企画といたしまして、2/3(月)10:30~2/29(土)23:59に限りまして、プレゼントクーポン・値引きクーポンをMAX2つまで入力できる”ダブルクーポンキャンペーン”を実施中です。

<ダブルクーポンの使い方>

<ご注意>
※2つ目のクーポンコードは、商品合計:19,600円以上をご購入時にご入力いただけます。
※異なるクーポンコードであってもプレゼント品が同じ場合、お届けするプレゼント品は1点のみとなります。
※クーポンコードは、お買い物かごページの中の「お支払い・配送方法の選択画面」下部にあるクーポンの利用欄にご入力ください。


※クーポンコードをご利用になる際は、クーポンの利用条件をご確認ください。クーポンをダブルで入力した場合、それぞれの条件を満たしていないとエラーとなります。
※プレゼントは、ご注文いただいた商品と同梱してお届けいたします。
※ご利用いただいたクーポンは、ご注文完了後に届く注文受付メール内にも記載されます。

≪例≫

今後とも更なるサービス・品質の向上に努めてまいる所存でございますので、引き続きTOMIZをご利用いただきます様、お願い申し上げます。