商品No.00064801

レーズン(カリフォルニア) / 1kg

(30件)

数量
1,188円 (税込)

評価
クチコミ 30件

なかむらゆかこさん

オイルコートなしの自然な風味
オイルコートされていないので、油が酸化したような独特の風味がありません。粒同士がくっついていますが、手でパラパラとほぐせば問題なし^^

何より嬉しいのは、美味しいこと。サルタナレーズンと比べて酸味が控えめで、どちらかというと「しっかりした甘さ」が感じられます。レーズンパンに入れるのがオススメです。他店で買う同価格帯のものと比べ、粒の大きさもそろっているので見栄えもいいです。形を生かしてレーズンサンドの具に使うのも良さそう…!

くらくらさん

おいしい。
袋をあけてまず一口、おいしい!
パンと一緒に焼いて、おいしい!
ヨーグルト、サラダ、お菓子作り色々使い勝手がいいです。
そのままで食べるのが一番好きです。
なのですぐ無くなりそうです。

こりくまさん

子供のおやつに
子供がおやつに食べたり、毎日食べているヨーグルトに入れたりしているので1㎏入りは便利でお買い得です。オイルコーティングされていないので安心です。使い勝手もいいので食パンや蒸しパンを作るのにもよく使っています。

Kazu B.Bさん

シュトーレンに
毎年クリスマスのシュトーレンにラムレーズンを購入しますが今年は自分でラム酒漬けにするつもりでこのレーズンを買いました。オイルコーティングしていないのがいいですね。

ベルさん

常備してます
我が家では朝食に欠かせないもので、食卓に常備してあります。ヨーグルト、カレー、サラダによく使っています。私はお菓子作りはあまり得意ではないのですが、ネットでトースターでも簡単に作れるレシピを発見しました。材料はレーズン、ホットケーキミックス、バターだけです。今度作ってみたいと思います。

KKさん

毎日食べます。
毎日の朝食の時、ヨーグルトやシリアルにかけて食べます。鉄分補給にいいですよ。小分けにして使わない分は冷蔵庫に保存すると便利です。

きららさん

レーズンの甘みが楽しめます。
レーズンは、レーズンパンを焼くときに入れるのはもちろん、私のお気に入りはかぼちゃサラダに入れることです。汚れを落として、実をふっくらさせるためにぬるま湯に入れて戻し、水分をよく切ってから加えます。レーズンの甘みが楽しめます。

そらさん

残ったレーズンはヨーグルトに。
レーズンパンを作る時に使用して、残ってしまったレーズンを無糖ヨーグルトに入れて翌朝の朝食に食べたらおいしかったです。レーズンのしわもふっくら膨らむので、ドライからフレッシュに!

ちゅうこさん

レーズンパンに使います。
かぼちゃのサラダにもレーズンを入れます。自然な甘さがアクセントになり、とても美味しいです。

チェリーさん

そのままで!
甘味と酸味のバランスが良くてとても美味しいです。そのままでパクパク食べてしまいます。シリアルに足したり、ヨーグルトに入れたりして食べてます。

全30件中 1 - 10件表示

この商品を買った人は
こんな商品も買っています