コサナ マヌカハニーMGO250+ / 250g

商品No.02117601


あと14時間29分以内のご注文で4月21日 日曜日に出荷します。
※諸事情により遅れることがございます。

数量

4,900 円 (税抜)

5,292円 (税込)

評価:

  • ビギナーでも受け入れられる

    横浜そごうでMGO値4種の味見ができ、ディスカウントされていた時に
    2番目にMGO値が少ないこの商品を購入しました。
    わかりやすい表示と値段設定はビギナーにも買いやすかったです。

    かつてもっと刺激の強いマヌカハニーの香りを嗅ぎ、ほんの少しだけお試し味見して
    美味しいと感じるものしか続かないわたしには無理だな~と思っていました。

    冨澤で味見した時、やはりMGO値が高い商品は棚の肥やしになりそうだったので
    この商品をたまにでも使うようになるか、自分を試すために買ってみました。

    結果、時々なら温かい飲み物に混ぜたり、お湯に溶かして飲むようになりました。

    今、特に病気ではありませんが現在世界中がこの騒ぎなので
    昨日今日とお湯にマヌカハニーをティースプーン半分くらい入れて
    溶かしたものを飲んだところ、透明の痰のようなものが何度か喉に出て来ました。
    要するに体内のよろしくないものをマヌカハニーが戦って排出してくれているようです。
    何にでも効くのではないと思いますが何かしら体に良い方向へ行く働きはあるようです。
    これからも無理をせずに時々摂取してみようと思います。

    2020年04月05日まめさん

全1件中 1 - 1件表示

1