お知らせ

「フルーツ顆粒 いちご」及び「フルーツ顆粒 ラズベリー」自主回収のお知らせ

平素は富澤商店をご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、当店にて販売しております“フルーツ顆粒 いちご 10g”及び“フルーツ顆粒 ラズベリー 10g”につきまして、アレルギー表示の欠落が判明致しました。 原材料の「でん粉」は小麦を使用しておりますが、パッケージの表記が欠落しており、該当商品を自主回収することと致しました。 該当商品をお持ちのお客様は大変お手数ではございますが、お買い上げ店まで商品またはレシートをお持ちくださいますよう宜しくお願い申し上げます。 ご購入代金(税込98円)をご返金させて頂きます。

お客様には多大なるご迷惑おかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。




該当商品:フルーツ顆粒 いちご
該当商品:フルーツ顆粒 ラズベリー
内容量:10g
対象品:全てのロット


また、ご返金対応は下記へのご郵送でも承っております。お手数ではございますが
事前にお電話もしくはメールなどでご連絡の上、着払いにてご返送下さい。
到着後に商品代金を現金書留にてご返金させていただきます。


【ご返送先】〒252-0206 神奈川県相模原市中央区淵野辺5-4-1 商品部宛
【ご連絡先】042-776-6488(月~金9~17時 土9~15時)
メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

※商品ご送付の際には必ずお客様のお名前、ご住所、お電話番号をご明記下さい。
※お預かり致しました個人情報に関しましては本件以外の目的で利用する事はございません。



株式会社 富澤商店

以上