お知らせ

ブランド名称の統一に伴う商品パッケージ変更のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

2022年6月1日(水)より、現在展開しているブランド「TOMIZ」及び「富澤商店」の2つの名称を、「富澤商店」へ統一いたしました。
またこれに伴って商品パッケージに順次変更が発生しますので、以下の通りお知らせいたします。

「富澤商店」を象徴する新たなロゴは、創業から町田本店にて使用している屋号紋「∧(やま)」と「ト」を組合せ、継承しております。
3つに重なる「∧(やま)」は、下から【過去】【現在】【未来】を意味し、未来に向けて登ってゆく矢印を表現しています。
「ト」の文字は、弊社の信条である「適正な商い」を表す、正円の弧と直線で構成しております。

商品パッケージは順次切り替えとなります。オンラインショップに掲載している商品画像と、お手元にお届けする製品が異なる場合がございますが何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
オンラインショップ掲載画像も順次更新してまいります。

創業以来の企業理念を忘れず、お取引先様やお客様と築いてきた信頼関係を大切にし、末長く愛されるブランドとなるよう、これからも”作る楽しさ”を提供してまいります。

今後とも変わらぬご厚情を賜りますよう、お願い申し上げます。

敬具

パッケージ変更の例

豆類の印字袋 (旧パッケージ・新パッケージ)の変更例

※新パッケージの画像はイメージです

image1
image2

小麦粉類の印字袋 (旧パッケージ・新パッケージ)の変更例

image3
image4

商品ラベルのロゴ(旧パッケージ・新パッケージ)変更例

※一部色調の変更がある場合がございます

image5 image6

以上