お知らせ

【重要なお知らせ】Instagramなりすましアカウントについてのご注意

お客様各位

いつもTOMIZをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当社の公式Instagramを装ったなりすましアカウントの存在が発見されております。
当社のロゴや店舗名、商品画像等を流用したアカウントですが、これらは当社とは一切関係がなく悪質な詐欺アカウントです。

なりすましアカウントはキャンペーンの当選を装ったDMを送り、URLにアクセスさせ、クレジットカード情報を聞き出したり、情報登録を促そうとしてきます。
当社がお客様にDMでご連絡をし、クレジットカード情報の聞き出しや登録を促すことはございません。
万が一、不審なDMを受け取った場合は記載されたURLにはアクセスせず、お客様のクレジットカード情報を入力されないよう、十分にご注意ください。

なお「ステビアヘルスプレゼントキャンペーン」の当選連絡は、5/19(金)以降に当社の公式アカウント(@tomiz_by_tomizawashouten)から直接当選者様へDMにてご連絡いたします。
その際に、お客様へクレジットカード情報をお聞きすることはございません。

○被害に遭わないために
下記、日本サイバー犯罪対策センターのサイトに被害に遭わないための注意喚起が記載されております。
ぜひ一度ご確認ください。
https://www.jc3.or.jp/topics/malicious_site.html

○現在確認されているなりすましアカウント
下記は当社で確認できている「なりすましアカウント」のユーザーネームです。
被害防止のため、フォローされている方はフォローを外していただけますようお願いいたします。

@tomiz_by__tomizawashouten (アンダーバー「_」が2つになっています)