お知らせ

【重要なお知らせ】ご注文数の急増による出荷遅延の可能性について

お客様各位

平素よりTOMIZをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2月27日(日)から、予想を超える多くのご注文をいただいており、現在発送が非常に混み合っております。
状況により、2月28日(月)以降に承った一部ご注文の当日出荷を行えない可能性がございます。

商品出荷の確認につきましては、17時頃配信の出荷完了メールにてご確認をお願いいたします。

ご入り用のところお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

○3/2追記
本日(3/2)正午12:00までにいただくご注文につきまして、順次出荷させていただいている関係上、
出荷完了メールをお送りする前にお荷物が到着する可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

○3/3追記
本日(3/3)以降のご注文につきまして、引き続き順次出荷させていただいておりますため、
出荷完了メールをお送りする前にお荷物が到着する可能性がございます。
大変ご迷惑をおかけしますが、早期に正常化できるよう対応を行っておりますので、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。