お知らせ

【重要】「大盛食品 わさび茶漬 / 10g」メーカー自主回収のお知らせ

お客様各位

平素は富澤商店をご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、当店にて販売しております“大盛食品 わさび茶漬 / 10g”に使用しております原材料「乾燥わさび茎」につきまして、
日本では未認可添加物であるヨウ素が含まれた食塩(ヨウ素化塩)の使用が判明したため
販売休止及び自主回収行う旨の報告がありました。

当該原材料における安全性につきましては直ちに健康被害を起こすほどの含有量ではないとの報告を受けております。
また、現在のところ健康被害に関するお申し出はありませんが、回収対象商品がお手元にある場合はお召し上がりにならないようお願いいたします。

ご購入いただきましたお客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし深くお詫び申し上げますとともに
該当商品をお持ちのお客様は大変お手数ではございますが、下記住所まで着払いにて商品を返送いただきますようお願い申し上げます。

※なお、弊社のレシートをお持ちの場合は弊社店舗でもご返金致します。




1.該当商品
 ・大盛食品 わさび茶漬10g
 

2.対象賞味期限
 ・22.7以前のもの

3.価格
 ・税込181円(オンラインショップの表示価格のため、店頭と異なる場合がございます)

4.出荷期間
 ・20.9.17~21.9.14

5.製造者
 ・大盛食品株式会社

【お問合せ先・返送先】
 〒815-0031
 福岡県福岡市南区清水4丁目8-31
 大盛食品株式会社 TEL 092-541-4031

 ※郵便番号、ご住所、電話番号、氏名をご記名ください。
 ※メーカーサイト:http://www.taisei-foods.co.jp/


お客様におかれましては多大なご迷惑とご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。