お知らせ

【重要】「ログイン状態保持」機能追加のお知らせ

平素より、TOMIZオンラインショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今般、多数の会員様よりご要望いただいておりました「ログイン状態保持」機能を追加致します。
こちらをご利用頂くことで毎回ログインIDとパスワードを入力する手間が省け、
TOMIZオンラインショップにアクセスするだけですぐにお買い物ができるようになります。

TOMIZオンラインショップにログインする際に「ログイン状態を保持する」にチェックを入れログイン頂くことで
「ログアウト」しない限り90日間ログイン状態を保持することが可能になります。
ログイン状態の保持をご希望されない場合は、ログアウトをお願い致します。




【機能追加日時】
 2021年4月22日(木)17:00~
 ※機能追加が完了しますと「ログイン状態を保持する」のチェックボックスが表示されておりますので
  ご利用の際はチェックを入れログイン下さい。
 ※機能リリースによるサイト停止やお客様ご利用環境への影響はございません。

【注意事項】
・ログインポイントは1日1回ログインした際に付与する仕組みとなっておりますので、
 ログイン状態を保持したままではログインポイントは付与されません。
 ログインポイントを受け取る際は一度ログアウトし再ログインをお願い致します。
 ※ログアウトは画面左上のメニュー内にございます。
・共用のパソコンをご利用の場合は、情報保護の観点からログイン状態の保持は利用をお控え下さい。
・ログイン状態を保持しない場合、セキュリティの観点から60分前後で自動的にログアウトする仕様となっております。
 自動ログアウトされるまでの時間につきましては、お客様の端末(パソコン・スマートフォン等)の環境により変動がございます。


TOMIZは今後も会員様の利便性に寄与する機能を続々とリリースしてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。


TOMIZオンラインショップ
株式会社富澤商店