お知らせ

【重要なお知らせ】「買い物かご」内商品への受注制限適用除外とゲスト注文一時休止について

お客様各位

平素よりTOMIZをご利用頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響による受注数増加に伴い、
2020/4/21(火)より当面の間、一日あたりの受注件数に上限を設けさせていただいております。

ただ現在、お買い物中(「買い物かご」に商品を入れた状態)であっても、
その間に受注上限に達した場合、お買い物完了まで進むことができず、改善のご要望をいただいておりました。

つきましては、2020/5/1(金)正午12:00以降、以下の仕様に変更させていただきます。

■「買い物かご」内商品への受注制限適用除外
受注上限に達した場合でも、「買い物かご」内の商品についてはお買い物を完了することが可能となります。

合わせて当面の間、以下の仕様に変更させていただきます。
■ゲスト注文の一時休止
2020/5/1(金)正午12:00より当面の間、ゲスト注文(会員登録及びログインをしない状態でのご注文)を一時休止とさせていただきます。
お買い物いただく場合は、会員登録(ログイン)をお願いいたします。

会員登録いただくことで2回目以降のご購入の手間を省き、速やかにお買い物ができるようになります。
ご協力をお願いいたします。

何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願い致します。