【重要なお知らせ】新型コロナウイルスの影響等による受注制限について

お客様各位

平素よりTOMIZをご利用頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、ご注文数が大幅に増加しており、
お届けに大変長い日数を要しております。

配送状況の一刻も早い正常化を目指しておりますが、お客様へのお届けにさらに
長い日数を要する状態となる可能性が出てまいりましたため、誠に勝手ではございますが、
2020/4/21(火)より当面の間、一日あたりの受注件数に上限を設けさせていただくこととなりました。

上限に達した場合、「買い物かごに入れる」ボタンを押下すると下記のようなポップアップが出現します。



こちらが表示された場合、大変恐れ入りますが翌日以降のご注文をお願いいたします。
※状況により再開できない日が発生する可能性がございます。
※大型連休期間中も同様の対応とさせていただきます。

お申し込み済みの定期便(らくとみプラス)につきましては、順次発送準備を行っておりますが、出荷遅れの可能性がございます。
ご迷惑をおかけし大変恐縮ですが、ご了承いただきますようお願いいたします。

なお、TOMIZサイトでは受注数量制限中もレシピや特集ページ等のサイトコンテンツは通常通りご覧いただけます。

今後の配送状況や商品、サービスに関する最新情報につきましては、「TOMIZオンラインショップからのお知らせ」に掲載してまいりますので、
ご確認いただけますと幸いです。
今後も状況に応じて様々な対応を行っていく可能性がございますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。