お知らせ

お誕生日ポイントプレゼント スタートしました!

いつもTOMIZをご利用いただきまして、ありがとうございます。

TOMIZでは「お誕生日ポイント」のプレゼントサービスをスタートしました。
毎月1日、次月にお誕生日を迎える方に、2カ月限定で使用いただける200ポイントをプレゼントさせていただきます。

例)2017年1月お誕生日を迎えるTOMIZ会員様
→2016年12月1日10:00~2017年1月31日23:59 期間限定のポイントをプレゼント

ぜひTOMIZでのお買い物にお役立てくださいませ。

今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。


≪ポイントの使い方≫

お支払い・配送方法の選択時にある「ポイント利用」画面より、
利用されるポイントを入力いただき、 「ご注文内容の確認」へお進みください。


≪ご注意ください≫

※ポイントは、毎月1日時点で過去90日間に購入履歴がある会員様限定のプレゼントとさせていただきます。
※ご利用期限を過ぎますと今回付与いたしました誕生日ポイントは自動的に消えてしまいますので、ご利用はお早めにお願いいたします。
※ポイントのご使用は、登録者ご本人に限らせていただきます。
※ポイントは第三者に譲渡できません。
※ご購入手続き完了後のポイント使用はできません。
※ポイントを換金することはできません。
※購入商品をキャンセル・返品した場合、お付けしたポイントは取り消されます。
※ポイントを使用して購入した商品をキャンセルまたは返品した場合、お支払いに使用したポイントは、ポイントでのお戻しとなります。
※登録内容(住所・氏名・電話番号等)に変更がある場合は、使用前に変更手続きをお願いいたします。