キャンペーン

【TOMIZ会員様限定】6日間限定199ポイント付与のお知らせ

いつもTOMIZをご愛願いただき誠にありがとうございます。
8月17日付けで、TOMIZ会員様全員に期間限定ポイントを付与させていただきました。

マイページTOPの期間限定ポイント欄でご確認ください。




※ポイントは、8月16日(木)正午12:00までに会員登録がお済みの方にプレゼントしています。

※付与ポイント:199ポイント
※ポイント有効期限:2018年8月22日(水)23時59分まで

ポイントは、TOMIZオンラインショップでご利用いただけます。
この機会にぜひご利用いただき、パン・お菓子作りにお役立てください。
今後とも、何卒ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。



≪ポイントの使い方≫
TOMIZポイントご利用の場合は、お支払い・配送方法の選択後、「ご注文の確認・ポイントの入力」へ進み、ご利用になるポイントを入力していただき、 「ご注文内容の確認」へお進みください。

≪ご注意ください≫
※ご利用期限を過ぎますと今回付与いたしました期間限定ポイントは自動的に消えてしまいますので、ご利用はお早めにお願いいたします。
※ポイントのご使用は、登録者ご本人に限らせていただきます。また、ポイントは第三者に譲渡できません。
※ご購入手続き完了後のポイント利用はできません。
※ポイントを換金することはできません。
※購入商品をキャンセル・返品した場合、付与したポイントは取り消されます。
※ポイントを利用して購入した商品をキャンセルまたは返品した場合、お支払いに利用したポイントは、ポイントでのお戻しとなります。
※登録内容(住所・氏名・電話番号等)に変更がある場合は、ご注文前に変更手続きをお願い致します。